2015年3月13日
 今回、平塚に来たのは、半年置きっぱなしだったバイク(CL400)を奄美へ持っていく為でもある。3月14日神戸14時発のフェリーに乗るため、朝7時に沢山着込んで家を出る。どのくらいかかるか見当がつかないので、神戸に2時間くらいでいける大津に一泊することにした。
 天気が良く、富士山が綺麗だったので、平塚の遠藤原で一枚。大井松田のインター付近で一枚。R246が空いていたので、高速には裾野ICから乗ることに。乗る前に給油。東名高速に乗って、最初に富士川PAで休憩、ここからの富士山も一枚。CL400も入れて一枚。
 この後は、写真も写さずひたすら走り、遠州豊田SAで休憩、豊田JCTから伊勢湾岸道路に入り、SAで給油。四日市JCTで東名阪、亀山JCTから新名神、土山PAでちょっと遅い昼食、草津JCTで名神高速へ。宿が瀬田川沿いの石山寺近くだったので瀬田東ICで降りるはずが見落とし、大津ICまで行ってしまったが、瀬田川に掛かる瀬田の唐橋に15時に着いた。ここでカメラを取り出しパチリ。高速代5,600円。途中、静岡あたりで風が強かったが、天気も良く、CL400も快調で、順調なツーリングだった。
13_01
13_02
13_03
13_04
13_05
13_06